Warning: Declaration of HSM_PageTitle::load($meta) should be compatible with HSM_Module::load($meta = '') in /home/wellenetz01/logo.co.jp/public_html/wp-content/plugins/headspace2/modules/page/page_title.php on line 0

Warning: Declaration of HSM_Description::load($meta) should be compatible with HSM_Module::load($meta = '') in /home/wellenetz01/logo.co.jp/public_html/wp-content/plugins/headspace2/modules/page/description.php on line 0

Warning: Declaration of HSM_Tags::load($meta) should be compatible with HSM_Module::load($meta = '') in /home/wellenetz01/logo.co.jp/public_html/wp-content/plugins/headspace2/modules/page/tags.php on line 0

Warning: Declaration of HSM_JavaScript::load($meta) should be compatible with HSM_Module::load($meta = '') in /home/wellenetz01/logo.co.jp/public_html/wp-content/plugins/headspace2/modules/page/javascript.php on line 0

Warning: Declaration of HSM_Stylesheet::load($meta) should be compatible with HSM_Module::load($meta = '') in /home/wellenetz01/logo.co.jp/public_html/wp-content/plugins/headspace2/modules/page/stylesheet.php on line 0

Warning: Declaration of HSM_Stylesheet::init() should be compatible with HSM_Module::init($args) in /home/wellenetz01/logo.co.jp/public_html/wp-content/plugins/headspace2/modules/page/stylesheet.php on line 0
価格競争に巻き込まれない、値段が高くても選ばれるようになるには | 非広告手法で業績を劇的に変化できる事例を集めました。

価格競争に巻き込まれない、値段が高くても選ばれるようになるには

まずは「高く売る」意識を社内に植え付ける:日経ビジネスオンライン

市場が成熟してくると、

安く売れるかどうか、同じ値段でも良い機能がつけられるかどうかなど、

スペック競争になってしまいます。

 

しかし、スペック競争に乗ってしまっては自社の勝ちパターンを作れません。

 

まずは「高く売る」意識を社内に植え付ける

~2倍の価格で売るには、何をしなければいけないのか~

http://business.nikkeibp.co.jp/article/skillup/20150310/278494/

 

まずは「高く売る」意識を社内に植え付ける:日経ビジネスオンライン

 

今回ご紹介する記事には、

値段が高くても選ばれる会社になる為に

何が必要なのかが記されています。

付加価値やストーリー、世界観ごと購入したいと思わせる

提供の仕方が肝になります。

共有Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someonePrint this page

SNSでもご購読できます。