Warning: Declaration of HSM_PageTitle::load($meta) should be compatible with HSM_Module::load($meta = '') in /home/wellenetz01/logo.co.jp/public_html/wp-content/plugins/headspace2/modules/page/page_title.php on line 0

Warning: Declaration of HSM_Description::load($meta) should be compatible with HSM_Module::load($meta = '') in /home/wellenetz01/logo.co.jp/public_html/wp-content/plugins/headspace2/modules/page/description.php on line 0

Warning: Declaration of HSM_Tags::load($meta) should be compatible with HSM_Module::load($meta = '') in /home/wellenetz01/logo.co.jp/public_html/wp-content/plugins/headspace2/modules/page/tags.php on line 0

Warning: Declaration of HSM_JavaScript::load($meta) should be compatible with HSM_Module::load($meta = '') in /home/wellenetz01/logo.co.jp/public_html/wp-content/plugins/headspace2/modules/page/javascript.php on line 0

Warning: Declaration of HSM_Stylesheet::load($meta) should be compatible with HSM_Module::load($meta = '') in /home/wellenetz01/logo.co.jp/public_html/wp-content/plugins/headspace2/modules/page/stylesheet.php on line 0

Warning: Declaration of HSM_Stylesheet::init() should be compatible with HSM_Module::init($args) in /home/wellenetz01/logo.co.jp/public_html/wp-content/plugins/headspace2/modules/page/stylesheet.php on line 0
売り上げ増のためにメーカーは何ができるか?O2Oの出口は自店舗のみではない | 非広告手法で業績を劇的に変化できる事例を集めました。

売り上げ増のためにメーカーは何ができるか?O2Oの出口は自店舗のみではない

【連載】O2Oマーケティングに挑む:(前編)リアル店舗がないメーカーはO2Oにどう挑む?――サッポロビールの顧客育成戦略   ITmedia マーケティング

リアル店舗がないメーカーはO2Oにどう挑む?サッポロビールの顧客育成戦略

http://marketing.itmedia.co.jp/mm/articles/1312/12/news005.html

【連載】O2Oマーケティングに挑む:(前編)リアル店舗がないメーカーはO2Oにどう挑む?――サッポロビールの顧客育成戦略   ITmedia マーケティング

特に「自店舗」を持たないメーカーは、

「O2O(オンライン・トゥ・オフライン)」の場面でどうすべきか。

その一つの答えがこの対談と言えるでしょう。

 

オンラインでのコミュニケーションから

飲食店や小売店への送客へと

循環させ、顧客を育成していくことが肝要です。

 

オンラインでのユーザーの育成と、

オフライン・実店舗へのユーザーの送客を意図した

コミュニケーションをとることが考えられます。

共有Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someonePrint this page

SNSでもご購読できます。